« モンスター田嶋のパイクスピークチャレンジのマシンちら見しちゃった❤ | トップページ | 女子カート部のK4GPテスト走行レポート »

2012年5月25日 (金)

BRZオーナーの購入日記

 肝心なことを忘れてました。BRZを買いましたが、購入した車の装備について言ってませんでしたグレードはS、マニュアルミッション、サテンホワイトパール。オプションで、エアロパッケージ付を選択、後は、パナソニックHDDナビ、フロアマット位です。

Brz

 スバルでは低金利クレジットが期間限定でありましたので、総乗り出し額の約半分を頭金にして、残金をクレジットの均等払い60回で払っていきます。月々3万円位です。メンテナンスパックを付けていますので、追加が無い限りパック支払い済み分です。

 任意保険は、20等級、家族限定なし、対人無制限、対物無制限、人身傷害無制限、車両保険400万円にして、年払いにして約9万円です。

 今までのブログ掲載で、おわかりかと思いますが、ドライブ使用がほとんど。ドライブの帰り際に買い物にスーパーマーケットに寄ると言う使用方法になります。高速を走る際は、法定速度で一番左側の走行ラインを走っています。

 基本的には、ノーマルで乗って行こうという考えです。少額のこづかいなんで…でもマフラーやホイールとタイヤは替えたい考えほありあり。
難しいですね、小遣いサラリーマンには。(笑)(XaCARファンクラブ・高橋)

|

« モンスター田嶋のパイクスピークチャレンジのマシンちら見しちゃった❤ | トップページ | 女子カート部のK4GPテスト走行レポート »

86&BRZファンクラブ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1468227/45408008

この記事へのトラックバック一覧です: BRZオーナーの購入日記:

« モンスター田嶋のパイクスピークチャレンジのマシンちら見しちゃった❤ | トップページ | 女子カート部のK4GPテスト走行レポート »