« 祝! 女子カート部(JKB)、ERK Cup Japan 開幕戦優勝 | トップページ | HKSの86/BRZデモカーに同乗試乗のチャンス! »

2012年5月14日 (月)

BRZオーナーの1ヵ月点検

 オドメーターが1213kmを指しました。今日は、新車1ヵ月点検とスペアタイヤセットを受け取りに、スバルディーラーに行きました。

Hosei

 感謝祭で、店内はお客さんが大勢、来店されていました。事前に担当セールスさんから、混み合う事を聞いていましたが、想像以上の来客に驚き! 座れる席を探すくらいの混みようです。試乗車のBRZは、入れ替わり立ち替わりに試乗に出発しています。インプレッサSTIにお乗りの方と担当セールスを交えて少しお話をしましたが、お子さんがいらっしゃるので、BRZの購入は難しいかな…との事でした。

 さて、私の車が、リフトに上げられました。エアロパッケージ付です。車体裏側に導風板が付いています。初めて見ました。作業完了し、不具合なし。新車点検後、外を洗車してもらい、スペアタイヤセットのお支払。2万4024円也。感謝祭価格との事でした。通常なら2万9000円位かと思います。
 今後は、スペアタイヤのお世話にならないように乗ります。(XaCARファンクラブ・高橋)

|

« 祝! 女子カート部(JKB)、ERK Cup Japan 開幕戦優勝 | トップページ | HKSの86/BRZデモカーに同乗試乗のチャンス! »

86&BRZファンクラブ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1468227/45205120

この記事へのトラックバック一覧です: BRZオーナーの1ヵ月点検:

« 祝! 女子カート部(JKB)、ERK Cup Japan 開幕戦優勝 | トップページ | HKSの86/BRZデモカーに同乗試乗のチャンス! »