« 箱根で白バイと記念撮影できた理由  | トップページ | スマートフォンを手に入れてリーフを使いこなせるか? »

2012年7月27日 (金)

黄色の86大活躍!

 黄色にオールペイントしたXaCAR86君は、様々なテストはもちろんのこと、普段のスタッフの足としても活躍しています。もちろん世界に一台の「アクア・イエロー」ですので、どこへ行ってもバレバレ(笑)。多くの人から「箱根で見かけました!!」「XaCARさんですよね!!」などと報告も受けています。悪い事はできませんね…。

先日、編集部の大野田がエリア86の取材で「東京トヨペット・カーテラス渋谷店」へ黄色の86でお邪魔したら、スタッフの方に「写真を撮らせてください」というリクエストを受けたようです。その時の模様がすでにホームページアップされています。

Xacar86

 というわけで、全国のエリア86の担当者さまへ。「イベントやるんで来て~!!」「黄色の86が見てみたい」でも何でも結構です。ご希望があれば可能な限り参加したいと思います。是非是非ご連絡ください。メールアドレスはxacar@cfm.co.jpです。(XaCAR編集部・山本)

|

« 箱根で白バイと記念撮影できた理由  | トップページ | スマートフォンを手に入れてリーフを使いこなせるか? »

86&BRZファンクラブ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1468227/46481469

この記事へのトラックバック一覧です: 黄色の86大活躍!:

« 箱根で白バイと記念撮影できた理由  | トップページ | スマートフォンを手に入れてリーフを使いこなせるか? »