« 黄色の86大活躍! | トップページ | BMWの未発売EVの実証実験車両に乗れる!? »

2012年7月28日 (土)

スマートフォンを手に入れてリーフを使いこなせるか?

みなさんXaCARに毎号掲載されている編集後記ページはご覧になってますか? このページは4人の編集部員の感想などが載っていて、トモゾウのスペースは確保されてません。

1

 だけどもだっけ~ど(このネタの芸人って誰でしたっけ?)、今回隣の席の編集部・大野田さんに頼んで「編集後記に載ったことがないから、載せて下さい」って頼んで、載せてもらってます。

 内容は、人生初のスマートフォンをゲットした、煌びやかな話し! そうなんです、今まではトモゾウはソフトバンクの3G携帯を持っていましたが、今回は6月21日に発売されたウィルコムのスマートフォンを購入。これでネットも通話も使い放題だわ~♪

 って、楽しいスマホライフが待っているはずだったのが「使い方がわからない(汗)、アドレス帳が消えた(涙)」など、超ドジな話の連続。買った次の日には、5分に1回はため息。となりの席の大野田さんは、校了前で忙しいのに質問攻め。

2
 
 買ってからもうすぐ1ヵ月、だいぶ使い方になれて来ました。これからはスマートフォンで、編集部リーフのエアコン制御や充電チェックもできる楽しいカーライフが送れるかな?(XaCAR編集部アシスタント女子・トモゾウ)

|

« 黄色の86大活躍! | トップページ | BMWの未発売EVの実証実験車両に乗れる!? »

これからは電気自動車」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1468227/46484880

この記事へのトラックバック一覧です: スマートフォンを手に入れてリーフを使いこなせるか?:

« 黄色の86大活躍! | トップページ | BMWの未発売EVの実証実験車両に乗れる!? »