« 【パイクスピーク2012】三菱チームを陰で支えた立役者、といえば! | トップページ | EVだけのレース「JEVRAシリーズ第3戦 菅生」来週開催! »

2012年8月25日 (土)

八丁堀の路地裏に、ポップな黄色のスポーティな3台

 編集部所有のXaCAR86号は、特色のオレンジがかかった黄色に変貌しています。スイフトスポーツは鮮やかな黄色。そして奥は、今月9月号のルノー特集「ポップなハッチのふんわり楽しい世界観」の取材で使ったフィアット500です。黄色だけれど、白がかかっていますね。

1

 そもそも、黄色は編集長の好みだそうです。そのうちに、編集部にある古いZ32フェアレディZも黄色になってしまうのかな? この3台はすべて黄色で、すべてMT車。時代と逆行していますが「男は黙ってMTに乗る」でしょうか。金子みすゞさんの詩「わたしと小鳥とすずと」の中の一文、「みんな違ってみんないい」みたい。そんなこと言ったら、比較テストしている取材は、みんなそうなっちゃいますね??

 ルノー特集は8月10日発売XaCAR9月号に掲載されています。トモゾウもライターの森口さんの助手役みたいな感じで登場してますのでご覧下さい。(XaCAR編集部アシスタント女子・トモゾウ)

|

« 【パイクスピーク2012】三菱チームを陰で支えた立役者、といえば! | トップページ | EVだけのレース「JEVRAシリーズ第3戦 菅生」来週開催! »

86&BRZファンクラブ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1468227/46808880

この記事へのトラックバック一覧です: 八丁堀の路地裏に、ポップな黄色のスポーティな3台:

« 【パイクスピーク2012】三菱チームを陰で支えた立役者、といえば! | トップページ | EVだけのレース「JEVRAシリーズ第3戦 菅生」来週開催! »