« CR-Zの対談だけど、ザッカー駐車場は、なぜか豪華!!! | トップページ | 【JEVRA第4戦 予選】またしてもリーフRCがポール獲得 »

2012年9月29日 (土)

BRZが納車されて5ヵ月たちました

 気付いたら、オドメーターが五千キロ手前を指していました。新車6ヵ月点検を受けに千葉スバルへ。アポイントを入庫1時間前に電話連絡したのに、ディーラーは快く受けてくれました。

01

 平日だというのに、点検整備待ちのお客さんで賑やか。作業をしてくれたサービススタッフさんに声をかけたら、何故か嬉しそうな表情。作業後、外装洗車も楽しそうにやってくれました。40分ほどの待ち時間で終了。フロントスタッフからは、不具合なしですと話を頂き一安心。

02

 後日、担当セールススタッフと話をしたら、まだBRZは3台しかこの店舗で納車しておらず、点検入庫も私だけとの話でした。私のBRZは、普通のペースで走行距離を伸ばしていると思います。ただ、同じ時期にBRZを納車されて、もう2万キロ超えのオーナーもいますから、もっとBRZを極めないと。(XaCARファンクラブ・高橋)

|

« CR-Zの対談だけど、ザッカー駐車場は、なぜか豪華!!! | トップページ | 【JEVRA第4戦 予選】またしてもリーフRCがポール獲得 »

86&BRZファンクラブ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1468227/47242557

この記事へのトラックバック一覧です: BRZが納車されて5ヵ月たちました:

« CR-Zの対談だけど、ザッカー駐車場は、なぜか豪華!!! | トップページ | 【JEVRA第4戦 予選】またしてもリーフRCがポール獲得 »