« 【JEVRA第5戦 決勝】来シーズンも楽しみになる楽しい一戦? | トップページ | 日本の農村を救えるか? EV軽トラ普及の前にある2つの「高い」壁! »

2012年10月30日 (火)

エンターテインメント性に富んだ走行会を開催!

 皆さん、マル耐ってご存じですか? サーキット初心者からベテランまで楽しめる3時間耐久レース形式の走行会が、11月24日に袖ヶ浦フォレストレースウェイで開催されます。レーシングドライバーの丸山浩さんのwith meが主催する、この耐久レースはアットホームでユニークなのが、他の走行会とは大きく違うんです。

1

 実は以前、ザッカーも参加しましたが、鬼軍曹扮する丸山さんの熱い指導や、サーキット内を自らの足でも走るジョギング、頭〇字D顔負けのコップの水をこぼさずに走行する練習など、非常にエンタテインメント性に優れた走行会なんです。

2

 11月24日のマル耐3時間耐久レースは、ライセンス不要&多人数参加OKと、気軽に参加できるのも魅力。とくにサーキット初心者の方は、ぜひともマル耐でサーキット走行の楽しさを味わってみて欲しいですね。1チームはひとりから多人数でもOKなので、グループで参加すれば参加費用はかなりお安く楽しめます。

3

問い合わせ/with me TEL03-5838-7397 http://www.withme-racing.com

|

« 【JEVRA第5戦 決勝】来シーズンも楽しみになる楽しい一戦? | トップページ | 日本の農村を救えるか? EV軽トラ普及の前にある2つの「高い」壁! »

イベント&レース」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1468227/47648116

この記事へのトラックバック一覧です: エンターテインメント性に富んだ走行会を開催!:

« 【JEVRA第5戦 決勝】来シーズンも楽しみになる楽しい一戦? | トップページ | 日本の農村を救えるか? EV軽トラ普及の前にある2つの「高い」壁! »