« トミーカイラはやっぱりトミーカイラ? | トップページ | 東海大学 Tokai Challenger完璧!土付かずの世界大会5連覇達成!! »

2012年10月11日 (木)

あっちゃんこと前田敦子さんが「カマッテ」を運転!

01

 10月6日から開催された『お台場学園祭2012』。当日スペシャルゲストとして、元AKB48の前田敦子さんがやって来た。その日の朝発表だったにも関わらず、徐々にファンが集まりだして、トークショーが開催される16時前には大勢のファンとメディアで、会場が膨れあがった。

02

 トークショー前に前田敦子さんが、トヨタのコンセプトカー「カマッテ」を運転。この模様は、トークショー中にビデオで流されたのだが、現在免許取得中とのことで、彼女が運転しているシーンはとても貴重。メディアも完全シャットアウトで行なわれた。

03

 あっちゃんは、カマッテをとても気に入った様子で「こんなクルマで街中を走れたら楽しいでしょうね」と話して、最後にカマッテのボンネットに自身のサインをした。詳しい内容は、テリー伊藤さん司会のトークショーの様子ををご覧ください。完全録画版で入っています。(XaCAR編集部・大野田)

http://youtu.be/0AYrBeqlC4g

|

« トミーカイラはやっぱりトミーカイラ? | トップページ | 東海大学 Tokai Challenger完璧!土付かずの世界大会5連覇達成!! »

XaCAR掲載記事」カテゴリの記事

イベント&レース」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1468227/47404259

この記事へのトラックバック一覧です: あっちゃんこと前田敦子さんが「カマッテ」を運転!:

« トミーカイラはやっぱりトミーカイラ? | トップページ | 東海大学 Tokai Challenger完璧!土付かずの世界大会5連覇達成!! »