« 嬉しい話がたくさんの「マツダ広報部の人」 | トップページ | やっぱりnismo新社屋にも急速充電器! »

2013年2月28日 (木)

大阪オートメッセ 要さえこちゃんの活躍

1

 

 今回は、大阪オートメッセで光り輝いていた、「XaCARのイメージガール・要さえこちゃん」を、追いかけた動画を作りました。写真集みたいにしてみました。イメージガールとして、ブースでは売り子さんとして、いつも笑顔でいる要さえこちゃんです。しっかりしているし、さえこちゃんがいると、編集部スタッフも安心して任せられます。

http://www.youtube.com/watch?v=BYHBlB62w7c

 さて、XaCAR編集部は今日、明日で校了作業をしています。2月は28日までで、いつもより作業日が少ないため、忙しく活動しております。

 次号のXaCARにはまた、楽しいネタがもりだくさん。本誌が発売されてからしかブログにできないから残念です。だからみんな4月号を読んでね。(XaCAR編集部アシスタント女子・トモゾウ)

|

« 嬉しい話がたくさんの「マツダ広報部の人」 | トップページ | やっぱりnismo新社屋にも急速充電器! »

イベント&レース」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1468227/49721140

この記事へのトラックバック一覧です: 大阪オートメッセ 要さえこちゃんの活躍:

« 嬉しい話がたくさんの「マツダ広報部の人」 | トップページ | やっぱりnismo新社屋にも急速充電器! »