« 寒さを吹き飛ばした3誌合同大阪オートメッセ特別ブース!土屋圭市、鈴木亜久里、織戸学、谷口信輝選手…たくさんの豪華ゲストで大興奮 | トップページ | 土屋圭市の雪上走行!! »

2013年2月13日 (水)

土屋圭市のクレームと編集長の言い訳

 大阪オートメッセの86トークショーに出演した土屋圭市さん。いつも歯に衣着せぬ面白い話で、観客を煙に巻くが、今回もいくつも楽しいトークがあった。
01
 86のスタッドレスタイヤの話になって、今月号の付録、土屋圭市の「雪道ドライビング取材」に話が及んだとき、
「ザッカーの雪道企画は遅すぎない? 12月頃やるべきだよ。だからベストカーに負ける」と発言。同じステージにあがっていた城市編集長は、突然の突っ込みに「あれっ」という顔をしながら、次のようのようなコメントをした。
「1月に突然の雪が東京近郊に降った。雪は3月にも降る。だから今も雪道の備えが必要。今年は早めにやるための練習ができてよかった」
201303huroku
ステージが終ってから「圭ちゃん、人間って困ってから気が付く。今だから雪道の備えも必要だと感じるんだよ」「ま、話題つくりのために話したんだよ」と2人の会話。
 もうひとつ、ステージでお酒の話も出た。土屋圭市さんが言う。
「もっと売れる企画作って、温泉行こうよ」
02
 土屋圭市さんと城市編集長は30年以上も付き合っている仲間。言いたいことを言い合っている友達でもある。だからステージ上でも、そんなジョーク(本気?)が飛び出す。トークショーは面白い。大阪に来られなかった人のために、近いうち、その一部を映像でお見せできると思います。(XaCAR 編集部・大阪出張所より)

|

« 寒さを吹き飛ばした3誌合同大阪オートメッセ特別ブース!土屋圭市、鈴木亜久里、織戸学、谷口信輝選手…たくさんの豪華ゲストで大興奮 | トップページ | 土屋圭市の雪上走行!! »

86&BRZファンクラブ」カテゴリの記事

イベント&レース」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1468227/49377775

この記事へのトラックバック一覧です: 土屋圭市のクレームと編集長の言い訳:

« 寒さを吹き飛ばした3誌合同大阪オートメッセ特別ブース!土屋圭市、鈴木亜久里、織戸学、谷口信輝選手…たくさんの豪華ゲストで大興奮 | トップページ | 土屋圭市の雪上走行!! »