« 週末は大阪オートメッセへ! | トップページ | 大阪オートメッセ2013 STIも出展 »

2013年2月 6日 (水)

大阪オートメッセ XaCAR注目のキャンギャル「かなめ」ちゃんに会えますよ!

 毎年恒例のカスタマイズイベント「大阪オートメッセ」が近づいてきました。今年は例年のカスタマイズショーに加えて、お台場で開催していた、3誌合同企画のメガウェブフェスタの関西版「クルマ好き養成塾」も同時開催です。3誌会とは、ご存知のとおり、XacAR、ベストカー、XaCARの主要自動車雑誌です。東京とは違う面白いイベント間違いなしです。

 XaCAR(ザッカー)が参加するイベント言ったら、みなさんお楽しみの要さえこちゃんにもお会いできます。ステージやブースでコンパニオンをしてくれたり、握手してくれたり、被写体になってくれたり。

1                             大阪オートメッセの打ち合わせに来てくれました

 今までXaCARは、要ちゃんを大阪に連れ出したことはないので、関西の方々は要ちゃんに会うチャンスです。

22        写真はロードスターレースの時です。衣装もいつも凝っていて、毎回会うのも楽しみですね。

大阪オートメッセは
2月9日(土)から2月11日(月)までの3日間、インテックス大阪で開催されます。
もちろん3日間とも要ちゃん登場です
。ただし、衣装とか髪型などが毎日違う!? かも知れません。

大阪オートメッセの詳細は
http://www.automesse.jp

要さえこちゃんのブログは
http://ameblo.jp/happy--maker/entry-11461932587.html

トモゾウは、東京で留守番です~。トモゾウと会いたい人は東京のイベントメガウェブ・フェスタにいらしてくださいね♪

(XaCAR編集部アシスタント女子・トモゾウ)

|

« 週末は大阪オートメッセへ! | トップページ | 大阪オートメッセ2013 STIも出展 »

イベント&レース」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1468227/49218984

この記事へのトラックバック一覧です: 大阪オートメッセ XaCAR注目のキャンギャル「かなめ」ちゃんに会えますよ!:

« 週末は大阪オートメッセへ! | トップページ | 大阪オートメッセ2013 STIも出展 »