« パイクスピーク2013の暫定リスト更新! | トップページ | 桜風味の「かるかん」は美味しい鹿児島土産です »

2013年3月23日 (土)

赤レンガ倉庫にカングーが集結。

 ルノー・カングーの楽しさやフランスの文化を全国各地のショッピングモールで伝えるイベント、「カングー・フレンチ・キャラバン」に3月9日行ってきました。福岡や大阪、そして名古屋のショッピングモールを回ってきたイベントも、今回の横浜・赤レンガ倉庫がラストです。
01
 雲ひとつない快晴のなか、赤レンガ倉庫に集まってきたカングーは約80台。トリコロールカラーの給油口やレトロ感漂うホイールなど、みんな思い思いにカングーをカスタマイズしていて、カングーがオーナーたちに愛されているのがひしひしと伝わってきました。
 会場にはマルシェを意識したパン屋さんが出展し、子供のお絵かきコーナーが設置されるなど、参加した皆さんはゆったりとした時間を寛いでいました。
02
 赤レンガ倉庫という場所だったこともあり、カングーを初めて見る観光客が食い入るように実車を眺めているのが、個人的には印象的でした。カングー・フレンチ・キャラバンを赤レンガ倉庫で開催したことで、またカングーオーナーが増えたんじゃないでしょうか(笑)。(XaCAR編集部・石川)

|

« パイクスピーク2013の暫定リスト更新! | トップページ | 桜風味の「かるかん」は美味しい鹿児島土産です »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1468227/50889829

この記事へのトラックバック一覧です: 赤レンガ倉庫にカングーが集結。:

« パイクスピーク2013の暫定リスト更新! | トップページ | 桜風味の「かるかん」は美味しい鹿児島土産です »