« 最強FF決定戦、第2弾 | トップページ | 画期的な次世代タイヤ ブリヂストン「ラージ&ナローコンセプトタイヤ」 »

2013年3月12日 (火)

XaCAR4号 表紙の86オープンカーもいいけれど

 XaCAR4月号発売中です。表紙はTOYOTA86のオープンカー。XaCARは、2月の大阪オートメッセの時に確かなニュースをゲット。だから、どこよりも深く徹底した取材記事を、皆様にお届けできていることかと思います。
 大阪オートメッセでと言ったら、XaCARブースで華となっていた要さえこちゃん。オートメッセの記事のところはもちろん、なんと今回はちゃっかり撮影会に来てもらいました。
1
 取材カーはスズキのパレットがフルモデルチェンジし、名前を変えた「スペーシア」。170センチ以上ある要さえこちゃんが座っている姿を見ればわかると思いますが、広さには余裕があります。スペーシアはスペース(広さ)から来ているので、コンセプトがわかりやすいですよね。
 季節も春に向かい、これからお出かけ、行楽シーズン。荷物もいっぱい載るスペーシア、カップルや子育て世代にはベストなクルマですよね。
2
要さえこちゃんの
ブログ http://ameblo.jp/happy--maker/
ツイッター @kaname913
 もっと詳しくは誌面62ページをご覧ください。要ちゃんの写真はブログと違う写真を掲載していますよ♪
(XaCAR編集部アシスタント女子・トモゾウ)

|

« 最強FF決定戦、第2弾 | トップページ | 画期的な次世代タイヤ ブリヂストン「ラージ&ナローコンセプトタイヤ」 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1468227/50725023

この記事へのトラックバック一覧です: XaCAR4号 表紙の86オープンカーもいいけれど:

« 最強FF決定戦、第2弾 | トップページ | 画期的な次世代タイヤ ブリヂストン「ラージ&ナローコンセプトタイヤ」 »