« 【パイクスピーク2013】練習走行日、やっぱりローブがダントツ! | トップページ | 【パイクスピーク2013】マシンの進化が止まらない!? »

2013年6月26日 (水)

【パイクスピーク2013】車検場脇は86祭り!?

 車検会場となったコロラドスプリングスのワールドアリーナの駐車場ですが、非常に大きなスペースとなっております。これを二つに分け、一つが車検会場となっております。もう一方のスペースを使って、コースが作られてます。

Sdim0254
 今回、この車検日は、プレゼンテッド・バイ・サイオンということで、この特設コースを使って、サイオンFR-S(トヨタ86の米国版)の同乗走行ができるようでした。完全市販車のままのFR-Sが何台か走り回っている中、ゼッケン79のFR-Sも走り出しました。

Sdim0273
このFR-S、さんざん走り回った後に車検の列に並んでました。実は今回パイクスに参戦する車両そのもの、だったのです。なかなか楽しい輩ですね。

Sdim0282
今回、参戦するFR-Sは2台。ゼッケン79はシード・コウセビック選手、そしてゼッケン86がロバート・ウォーカー選手です。

Robeat86
さらに吉岡稔記選手の駆るスバルBRZも加えると合計3台がエントリーと言えますね。

Toshiki104
いずれもタイムアタッククラスへの参戦です。こちらの戦いも目が離せません。
 (XaCARレポーター・青山義明)

|

« 【パイクスピーク2013】練習走行日、やっぱりローブがダントツ! | トップページ | 【パイクスピーク2013】マシンの進化が止まらない!? »

86&BRZファンクラブ」カテゴリの記事

やっぱり高性能車」カテゴリの記事

パイクス&EVレース」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1468227/52182721

この記事へのトラックバック一覧です: 【パイクスピーク2013】車検場脇は86祭り!?:

« 【パイクスピーク2013】練習走行日、やっぱりローブがダントツ! | トップページ | 【パイクスピーク2013】マシンの進化が止まらない!? »