« ホンダから直流普通充電器登場? | トップページ | デンソー×NTTコミュニケーションズ×キューヘン? »

2014年2月28日 (金)

オートメッセ2014で大活躍の要さえこちゃん②

 2月14~16日の3日間、インテックス大阪で開催された大阪オートメッセ2014。XaCARが参加している「クルマ大好き養成塾」では、今年もSTIが隣に出展。まるまる3日間ずっと、STIの森宏志さんが会場で来場者のみなさんに熱のこもった解説をしてくれました。さらに毎日2回、ステージのトークショーにも参加、楽しいひと時を作ってくれました。来場してくれたみなさん、どうもありがとうございました。会場にこれなかった方も、次回はぜひ来てくださいね。

Photo

 レヴォーグの横でXaCARマスコットガールの要ちゃんが手にしているのは、XaCAR編集部特別編集の別冊「スバル レヴォーグ」です。かばんに入れたりするにも持ちやすいように考えた、B5判のコンパクトな新しいサイズの別冊です。。是非コンビニ・書店で手にとってみてください!

Photo_2
20140205levorg

                  CARトップニューカー速報
                  「スバル レヴォーグ
                  定価480円(税込み) 大好評発売中です。
                  直接、交通タイムス社へ注文も可能です。
                  http://www.kotsu-times.jp/magazines/revorg

|

« ホンダから直流普通充電器登場? | トップページ | デンソー×NTTコミュニケーションズ×キューヘン? »

イベント&レース」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1468227/55169411

この記事へのトラックバック一覧です: オートメッセ2014で大活躍の要さえこちゃん②:

« ホンダから直流普通充電器登場? | トップページ | デンソー×NTTコミュニケーションズ×キューヘン? »