« 【大阪オートメッセ2014】遅くなりましたが無事到着しましたよ! | トップページ | 【大阪オートメッセ2014】GTマシンの後ろに鎮座するものは… »

2014年2月15日 (土)

【大阪オートメッセ2014】XaCARスタッフも活動中!

A71_1746
 大阪オートメッセ会場内を飛び回って取材中です。もう2日目も夕方に差し掛かっておりますが、まだまだ仕事は続きます。

A61_6096
 すると手薄になるのが、ザッカーブースですが、ちゃんと誰かしら代役が務めてくれます。時にはこんな(!)GTドライバーが座っていることもありますよ。佐々木孝太選手ありがとうございます。オートメッセご来場の際は必ず寄ってくださいね。

A71_1699
 XaCAR GALの要 冴子ちゃんも基本的には、ブースにいるか、クルマの横に立っているか、ですが、たまぁ~に会場をまわっていたりしますよ!

A71_1740
 大阪オートメッセ2014の詳細は、こちらをご覧ください。

|

« 【大阪オートメッセ2014】遅くなりましたが無事到着しましたよ! | トップページ | 【大阪オートメッセ2014】GTマシンの後ろに鎮座するものは… »

イベント&レース」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1468227/55005785

この記事へのトラックバック一覧です: 【大阪オートメッセ2014】XaCARスタッフも活動中!:

« 【大阪オートメッセ2014】遅くなりましたが無事到着しましたよ! | トップページ | 【大阪オートメッセ2014】GTマシンの後ろに鎮座するものは… »