« 新時代の軽オープン、新型コペン堂々デビュー | トップページ | CARトップ8月号「ガンさんのDPQ」はマツダ アクセラ! »

2014年6月30日 (月)

【パイクスピーク2014速報】日本人全員完走!

 第92回パイクスピーク・インターナショナル・ヒルクライムは、速報でもお伝えしましたとおり、赤旗中断が何度かありましたがもありましたが、午後5時半ごろに終了しました。

Dumas
 この日は、終日好天に恵まれ、スタート地点では汗ばむほどの気候でした。頂上付近も風が強く寒くはなりましたが、雲に覆われることもなく、全車ドライ路面での決勝レースを終えることができました。

 今回、日本人1011名が参戦しましたが、全員完走を果たしました。 一部転倒やマシントラブルなどもありましたが、きっちり全員がサミットまでたどり着き、素晴らしい結果になりました。

Finish
 全車の決勝レースが終了後、全選手はそれぞれのマシンで、スタート地点まで引き返し、表彰式に出席します。

|

« 新時代の軽オープン、新型コペン堂々デビュー | トップページ | CARトップ8月号「ガンさんのDPQ」はマツダ アクセラ! »

パイクス&EVレース」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1468227/56652835

この記事へのトラックバック一覧です: 【パイクスピーク2014速報】日本人全員完走!:

« 新時代の軽オープン、新型コペン堂々デビュー | トップページ | CARトップ8月号「ガンさんのDPQ」はマツダ アクセラ! »