« 【パイクスピーク2014】決勝日の朝です~観戦情報~ | トップページ | 新時代の軽オープン、新型コペン堂々デビュー »

2014年6月30日 (月)

【パイクスピーク2014速報】現在赤旗中断中

 第92回パイクスピーク・インターナショナル・ヒルクライムがスタートしました。午前8時からスタートしました。まず2輪が最初にアタックします。

Arai
 順次バイクが上がってきて、日本人トップバッターの新井選手、それに続いて高野選手がゴールしました。2人は自身初のパイクスのレースを楽しんだようです。

Takano
 それに続く岸本選手はミドルセクションで痛恨のスリップダウン。マシン左サイドを大きく削ってはいるものの走行が可能。ただマシンの再起動に時間がかかり、1台にパスされてしまいましたが、無事完走できました。

Kishimoto
 その後のセッションで、86号車ボビー・グーディン選手が、フィニッシュ直後に転倒。フィニッシュラインの先の岩場に落ちるというアクシデントがありました。そのため赤旗中断となっております。状況はあまりよくなく、再開の時間は未定です。

Redfrag

|

« 【パイクスピーク2014】決勝日の朝です~観戦情報~ | トップページ | 新時代の軽オープン、新型コペン堂々デビュー »

パイクス&EVレース」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1468227/56650067

この記事へのトラックバック一覧です: 【パイクスピーク2014速報】現在赤旗中断中:

« 【パイクスピーク2014】決勝日の朝です~観戦情報~ | トップページ | 新時代の軽オープン、新型コペン堂々デビュー »