« 日産グローバル本社ギャラリーは夏休みイベント開催中! | トップページ | ヤマハ発動機チーフデザイナーがライブ【動画】 »

2014年7月30日 (水)

衝撃! ジャガーFタイプクーペ【動画】

 ジャガーのスポーツモデルF-TYPEにクーペが追加された。これまではコンバーチブルのみの展開だった同車。普通クローズドボディが先で、あとからオープンじゃないの? なんて疑問も出てくる!? 詳しくは7月26日発売のCARトップ9月号誌面にて!

01

 さてさてこのクーペ、ちょっとだけ先に伝えてしまうと、コンバーチブルに屋根を付けたモデル、と思ったら大間違い。その走りたるやまったく別モノ(もちろんコンバチにはコンバチのよさがあっての話ですよ)といっていい。クーペは真のスポーツカーファン垂涎のデキなわけです。

02

 試乗会場は福島県のブリティッシュヒルズ。ドラマ「花より男子」の道明寺家のロケ地です。 ってなわけで今回試乗した五味康隆さんのショートコメントをどうぞ!

|

« 日産グローバル本社ギャラリーは夏休みイベント開催中! | トップページ | ヤマハ発動機チーフデザイナーがライブ【動画】 »

CARトップ」カテゴリの記事

やっぱり高性能車」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1468227/56758677

この記事へのトラックバック一覧です: 衝撃! ジャガーFタイプクーペ【動画】:

« 日産グローバル本社ギャラリーは夏休みイベント開催中! | トップページ | ヤマハ発動機チーフデザイナーがライブ【動画】 »