« “P専食堂”裏話・小食のくせにグルメ取材をする2人 その2 | トップページ | ゴルフにもFCV!? »

2014年12月19日 (金)

激推し購入ガイド・シリーズ第2弾はスバルにスポット

 スバルといえば、かつてはクルマに対して相当なこだわりを持つユーザーが選ぶブランドでした。それゆえ、マニアックと受け取られることが多かったのも事実です。しかし、そんなこだわり派のユーザーが多かったからこそ、「スバリスト」という言葉が生まれたといってもいいでしょう。

 そんなスバルは、いまや魅力溢れるクルマをグローバルに展開し、世界的にもメジャーな存在となりました。とくに2013年から2014年にかけて怒濤の新型車攻勢をかけ、レヴォーグ、WRX S4/ST、そしてレガシィB4/アウトバックがデビュー。また、既存のモデルも大がかりなマイナーチェンジを実施して、さらに魅力を深めています。

 本誌【激推し購入ガイド~スバル編~ 】は、そんなスバル車の魅力を独自の視点から掘り下げることによって、スバル車を好きな人はもちろん、「最近、スバル車がちょっと気になる」というスバリスト予備軍までフォローする1冊となっています。いまイチバン勢いがあるブランドが手がけたクルマに「乗りたい」と思っているなら、必読です。

Gekioshi_subaru
            激推し購入ガイド2015~スバル編~
            スバルに乗りたい!
              12月20日発売 907円(+税) 132ページ

|

« “P専食堂”裏話・小食のくせにグルメ取材をする2人 その2 | トップページ | ゴルフにもFCV!? »

新刊(最新号)紹介」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1468227/58277964

この記事へのトラックバック一覧です: 激推し購入ガイド・シリーズ第2弾はスバルにスポット:

« “P専食堂”裏話・小食のくせにグルメ取材をする2人 その2 | トップページ | ゴルフにもFCV!? »