« トヨタの燃料電池車の特許無償開放で得をするのは? | トップページ | 東京オートサロンに出展されてたGRMN マークXの違い! »

2015年1月12日 (月)

東京オートサロンが終了したばかりですが…

 千葉・幕張メッセで大盛況のうちに幕を閉じた東京オートサロン2015。まだその興奮も冷めやらぬといった状況ではありますが、海の向こうのアメリカ・デトロイトでは、北米国際自動車ショー(NAIAS 通称:デトロイトモーターショー)が現地時間の12日からプレス・デー・スタートとなります。

Naias
 ザッカーブログでも、現地からのレポートをアップしていく予定です。今年のデトロイトショーの目玉といったら、やはりアキュラ NSX(市販モデル)の登場ですね。また、レクサスからはGS Fも発表されますよ。

Naias2

開場前にあるビルも急ピッチでデトロイトショー用にポスター(?)が掲げられていきます

 現地会場では、すでに会場の設営も終了して開幕を待つのみ、といったところでしょうか。

Detroitnight

夕方から降り出した雪はいったん収まっているものの明日もまた降るようですね

 デトロイトの明日の天気は雪、最低気温マイナス16度という予報で厳しい寒さの中でのモーターショーですが、会場は熱気でムンムン、でしょうね。NSXは今からちょうど12時間後に発表ですよ~。(XaCARレポーター・青山義明)

|

« トヨタの燃料電池車の特許無償開放で得をするのは? | トップページ | 東京オートサロンに出展されてたGRMN マークXの違い! »

イベント&レース」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1468227/58557912

この記事へのトラックバック一覧です: 東京オートサロンが終了したばかりですが…:

« トヨタの燃料電池車の特許無償開放で得をするのは? | トップページ | 東京オートサロンに出展されてたGRMN マークXの違い! »