« 土屋圭市さんが最も人を集めたブースは? | トップページ | WOWOWで青木拓磨選手のドキュメンタリー放送が決定! »

2015年2月16日 (月)

渡邉衡三さん×BMW i8

 GT-Rマガジンでのトークショーのために大阪オートメッセ2015に来場した渡邉衡三さん。2日間に渡ってトークショーに出演いただきました。

Watanabe01
 渡邉さんといえば、日産でスカイラインGT-R(R32)実験主担、同R33、R34商品主管を務めた第2世代GT-Rの生みの親、ですね。そんな渡邉さん、トークショーの合間にCARトップブースに展示されているBMW i8に乗り込んでいました。

Watanabe02
 スカイラインGT-Rを作った渡邉さんから見て、このBMW i8はどう映ったのでしょうか?

Watanabe03
 「走らせてみないとわからない」と言いつつも、結構いろんなところをつぶさにチェックしていました。今度じっくり乗ってもらってレポートしてもらいたいですねぇ。

|

« 土屋圭市さんが最も人を集めたブースは? | トップページ | WOWOWで青木拓磨選手のドキュメンタリー放送が決定! »

やっぱり高性能車」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1468227/58934087

この記事へのトラックバック一覧です: 渡邉衡三さん×BMW i8:

« 土屋圭市さんが最も人を集めたブースは? | トップページ | WOWOWで青木拓磨選手のドキュメンタリー放送が決定! »