« あなたも Be a driverになれる! | トップページ | 渡邉衡三さん×BMW i8 »

2015年2月15日 (日)

土屋圭市さんが最も人を集めたブースは?

 大阪オートメッセ2015に、ドリフトキングこと土屋圭市さんが来場しました。

Tsuchiya01
 ゲストとして1日のみの滞在でしたが、CARトップブースやブリッドブースでサイン会やトークショーを精力的にこなしていました。さすが集客力が違います。

 が、しかし、CARトップブースでのトークショーよりも格段に人を集めているブースがありました。それが、この「ボートレーストークショー」です。

Tsuchiya02
 トークショーブースが通路に面していて、明らかに人でギュウギュウです。多いです。後ろからでは、圭市さんの姿が確認できませんから。

Tsuchiya04
 土屋圭市さんってすごい人なんだ、と再確認できますね。

|

« あなたも Be a driverになれる! | トップページ | 渡邉衡三さん×BMW i8 »

CARトップ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1468227/58933492

この記事へのトラックバック一覧です: 土屋圭市さんが最も人を集めたブースは?:

« あなたも Be a driverになれる! | トップページ | 渡邉衡三さん×BMW i8 »