« 青木拓磨選手のドキュメンタリーは今週末放送! | トップページ | ホンダが受賞した「ジャパン・レジリエンス・アワード」ってなに? »

2015年3月13日 (金)

初心者キャンパーの妄想がどんどん膨らみます!

 思い立ったらいますぐ好きなところへ行く。奥様と? 家族と? 愛犬と? もちろんたったひとりでも桜前線とともに北上したり、人里離れた場所での天体観測など、楽しみ方はいろいろだ。そんな時、こころ強いパートナーになるのがキャンピングカーなのだ。

「新車選びの本シリーズ」新刊として最新キャンピングカー選びの本2015」が完成、3月13日に発売になります。初心者のための購入ガイドで、今回は昨年本よりも掲載車種を大幅に増やして全59モデルを紹介。一番人気のバンコン(ハイエースベース)から、装備・サイズともに充実のキャブコン、そして気軽に楽しめる軽キャンパーなど3つのジャンルに分けて、価格や装備、各社の特徴を紹介します。

 さらに単なる写真で紹介するだけでなく、就寝時と移動時双方の違いを把握するのに便利な「間取り図」付きなんです。だからリラックスする時はこんな感じ、寝る時はこんな感じなんだ、というイメージがしやすい。初心者でも各モデルの違いや特徴をつかみやすく、購入検討がしやすい誌面内容です。是非今年はこの新刊をみながら「思い立ったら即、旅にでたい!」というわがままな欲求を満たす検討をしてください!

20150313
      CARTOPMOOK
        A4変形サイズ/平綴じ/128ページ

|

« 青木拓磨選手のドキュメンタリーは今週末放送! | トップページ | ホンダが受賞した「ジャパン・レジリエンス・アワード」ってなに? »

新刊(最新号)紹介」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1468227/59227812

この記事へのトラックバック一覧です: 初心者キャンパーの妄想がどんどん膨らみます!:

« 青木拓磨選手のドキュメンタリーは今週末放送! | トップページ | ホンダが受賞した「ジャパン・レジリエンス・アワード」ってなに? »