« 【JEVRA第一戦】今シーズンもスタート! 相変わらず、86コンバート強し! | トップページ | やっぱりここは抑えておくべき?! SuperGTレースクーンの美女達 »

2015年4月28日 (火)

人気・話題の輸入車を、5段階評価で徹底解説

 新車購入を検討中のユーザーから好評を博している新車選びの本シリーズ。最新刊となる『最新2015 輸入車選びの本』が、4月25日(土)に全国の書店で発売されます。

 個性的で魅力溢れる輸入車がわんさかラインアップされています。 “あえて輸入車を選ぶ!” そんなクルマに対して強〜いこだわりをもつユーザーにこそ読んでいただきたいのが今回手塩にかけて制作した「輸入車選びの本」です。

「輸入車は敷居が高いし〜」とか「ちょっとマニアックな選択肢だよね〜」なんていう存在でしたけど、現在では国産車と比較しても、敷居も低くなったし性能だって使い勝手だって遜色ない実力を身につけています、本当に。ということで、本誌では輸入車に慣れ親しんだ人はもちろん、初めて輸入車を購入しようと検討している人にも、その魅力やパフォーマンスをしっかりと伝え理解してもらえるような分かりやすくてためになる編集内容となっています。

「輸入車は絶対に選択肢にない!」という人にこそ読んで頂きたい至極の一冊です!

20150425import

          最新2015 輸入車選びの本  4月25発売 780円

|

« 【JEVRA第一戦】今シーズンもスタート! 相変わらず、86コンバート強し! | トップページ | やっぱりここは抑えておくべき?! SuperGTレースクーンの美女達 »

新刊(最新号)紹介」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1468227/59711588

この記事へのトラックバック一覧です: 人気・話題の輸入車を、5段階評価で徹底解説:

« 【JEVRA第一戦】今シーズンもスタート! 相変わらず、86コンバート強し! | トップページ | やっぱりここは抑えておくべき?! SuperGTレースクーンの美女達 »