« モータースポーツジャパンの人気コーナーは | トップページ | 今年のCARトップ&XaCARブースは大繁盛!? »

2015年4月11日 (土)

スバルBRZ tSコンセプトが関東初お披露目!

 大阪オートメッセで初お披露目、続く名古屋オートトレンドと展示されてきたスバルBRZ tSコンセプト。今回、モータースポーツジャパンで、関東初お披露目となりました。

Brzts
 やはり、このモデルも注目の的、ですね。

Brzts02
 で、さて、このグリル下に描かれた赤いラインはなんなのかな? と気になっていました。で、質問してみると、答えはコレでした。

Brzts04
 実は、BRZのGTマシンがそのモチーフ。GTのBRZとの揃いとなっている、ということです。皆さん、知ってました?

|

« モータースポーツジャパンの人気コーナーは | トップページ | 今年のCARトップ&XaCARブースは大繁盛!? »

86&BRZファンクラブ」カテゴリの記事

イベント&レース」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1468227/59604279

この記事へのトラックバック一覧です: スバルBRZ tSコンセプトが関東初お披露目!:

« モータースポーツジャパンの人気コーナーは | トップページ | 今年のCARトップ&XaCARブースは大繁盛!? »