« 編集部に近い「千鳥が淵」の桜は美しく満開です!! | トップページ | WAGONIST 5月号の見どころはここだ »

2015年4月 2日 (木)

今年のCUSCOチームはちょっと違うぞ!

 編集部に可愛いキャンギャルを引き連れ、クスコジュニアラリーチームのみなさんがやって来た。男性だらけの編集部が一気に華やかに!!!

Photo
 クスコジュニアラリーチームのイメージキャラクターは、マシンにも描かれてる「高崎くす子」ちゃん。レースクイーンとして活動する彼女達は「生くす子」ちゃんと言われているそうだ。

 昨年から継続でチームを応援する眼鏡っ子の香月かおりちゃん、ガンダムヲタの七井しおりちゃん、ジムカーナなドライバーになりたい空風マイキちゃん、英語ペラペラな大島奈々ちゃん。新メンバーは、初々しい小林里緒ちゃんと八重歯の可愛いMAAMIちゃんの計6人。

 巫女の衣装がベースの可愛いコスチューム。小物や髪飾りは自由ということで、6人それぞれの個性が際立つているのも、見どころの1つである。日本では珍しい華やかなラリーチーム。彼女たちはチームの華だけではなく、ラリー業界の華にもなりそうだ!

 そんなチームを応援するファンのみなさんに朗報が! 今年度よりクスコジュニアラリーチームのファンクラブがスタート、その名も「高崎くす子氏子(うじこ)崇敬会(CTRTファンクラブ)」。ファンにチームとより近い関係でいてもらいたい、という思いからできたクラブだ。
2015cjrt86
 3つのコースにわかれており、その中でも氏子総代コースは、自分の名前の書かれた千社札ステッカーを参戦車両に貼れるというものだ。自分の名前の書かれたステッカーをレースカーに貼ることができるなんて、夢のような話が現実に!!!会員にならなくてもチームを応援したい方は「お賽銭コース」というものもあるので、詳しい情報は公式ウェブサイト(http://www.cusco-jrt.com)を確認してみよう!(要さえこ)

|

« 編集部に近い「千鳥が淵」の桜は美しく満開です!! | トップページ | WAGONIST 5月号の見どころはここだ »

イベント&レース」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1468227/59483117

この記事へのトラックバック一覧です: 今年のCUSCOチームはちょっと違うぞ!:

« 編集部に近い「千鳥が淵」の桜は美しく満開です!! | トップページ | WAGONIST 5月号の見どころはここだ »