« 唯一のアンティークウオッチ専門誌「LOW BEAT No.7」 | トップページ | 超速SUVが筑波でバトル CARトップ6月号 »

2015年4月22日 (水)

ダンプドライバー古澤未来の、何でも体験しちゃうぞ!!

 アートトラックの専門誌トラックスピリッツで、トラックにまつわるあらゆることにチャレンジする人気連載企画「古澤未来(ふるさわ みく)が行く!」。じつは未来ちゃん、実家の運送会社で12tダンプに乗り、工事現場に資材を運ぶ仕事もこなしているトラックドライバーでもある。その容姿からは想像できないだろうが、トラックに対する造詣は深いというわけ。

C

 フォークリフトの免許も持っている未来ちゃん。パレット運びもお手の物だ! 未来ちゃんの写真はWEB CARTOPにも掲載されているので、そちらも見てね。(トラック魂)

|

« 唯一のアンティークウオッチ専門誌「LOW BEAT No.7」 | トップページ | 超速SUVが筑波でバトル CARトップ6月号 »

新刊(最新号)紹介」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1468227/59712300

この記事へのトラックバック一覧です: ダンプドライバー古澤未来の、何でも体験しちゃうぞ!!:

« 唯一のアンティークウオッチ専門誌「LOW BEAT No.7」 | トップページ | 超速SUVが筑波でバトル CARトップ6月号 »