« BMWのSUV全車種が集合するお祭りを大阪で開催! | トップページ | 全日本EVレース、6シーズン目が今週末スタート! »

2015年4月17日 (金)

売れすぎ御免! 待望のホンダS660のニューカー速報プラス本

お待たせした増刷分が届きました!

 3月30日(火)ホンダS660の発売と同時に、ニューカー速報プラスの第18弾となる「ホンダS660」本も発売されました。本の作り手側としては「藤島知子さん(フジトモ)や黒沢元治さん(ガンさん)を投入しての速攻試乗インプレッション」、本家ビートとの対比、素晴らしいパーツ開発をしたホンダアクセスとそれを支えた土屋圭市さんのインタビューなど、出来ることは何でも詰め込みました。

2015330s660
 「やりきった!」という達成感はありました。そしていつもより手応えも確かにありました。しかし、まさかこのような展開になるとは……。

 「AMAZONでこの分野の1位です」
「本屋から注文から結構来ています」
「大手チェーン店で売り切れ店が続出しています」「会社の在庫本がありません」
という話が次々に編集部に舞い込んだのです。こういうの「想定外」とか「不測の事態」っていうのでしょうね。結局、本屋さんからの注文に応えることが出来ずに、R34GT-Rが出たときに作った新車本以来の「ぞ・う・さ・つ」を会社側が決定したのです! 単行本でいう「重版出来!」というやつです。

660
 ホンダS660を作った開発責任者の椋本陵LPL、ありがとうございます! やっぱりクルマが素晴らしいと本も売れるのですね。そして全国の書店の皆さんと読者の皆さん、大変お待たせ致しました。増刷分がいまから皆さんのお手元にお届けできます。お近くの書店等にお申し込みください。

 ということで、CARトップMOOK ニューカー速報プラスは今後もいい本を作り続けますので、よろしくお願い致します。

|

« BMWのSUV全車種が集合するお祭りを大阪で開催! | トップページ | 全日本EVレース、6シーズン目が今週末スタート! »

新刊(最新号)紹介」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1468227/59664704

この記事へのトラックバック一覧です: 売れすぎ御免! 待望のホンダS660のニューカー速報プラス本:

« BMWのSUV全車種が集合するお祭りを大阪で開催! | トップページ | 全日本EVレース、6シーズン目が今週末スタート! »