« 要さえこの「DJI Phantom 3」新製品発表会 | トップページ | アウディA7スポーツバックにも“流れるウインカー”を採用 »

2015年5月 7日 (木)

ドリキン土屋圭市飛ぶ?!  まずはこの写真をご覧下さい! 

 この写真はCARトップで絶好調連載中の土屋圭市さんの「峠賛歌」、そのメインカットでボツになった写真。いつもクルマと土屋さんが一緒に写ったイメージカットを撮影しています。もちろんこの写真自体には何ら問題はありません。

T1
 ところが……撮影を見ていたCARトップの城市編集長がひとこと。
「圭ちゃん、飛んでよ。そのほうが面白いと思うな」
 まわりのスタッフは「ンゲッ!」

 土屋さんは初対面の若手スタッフでも気楽に話をしてくれるなど気さくな人柄ですが、そうはいっても超大物なワケで……。じつは城市編集長と土屋さんは長年の友人関係なんです。
 土屋さんも「城市さんがいうなら飛ぶよ(笑)」
ってなわけでまず撮れたのがコチラ。

T2
 現役引退したとはいえさすがは一流アスリート。ジャンプ力がありすぎて手が切れちゃいました。カメラ位置を見直して撮影し直したのがコレ。CARトップのメインカットで使用した写真です。

T3
 そんな撮影風景を動画でどうぞ。土屋さんのファンにも、スタッフにとっても優しい人柄がわかるハズ! 詳しい記事はCARトップ6月号をご覧下さい。(CARトップ編集部・石田)

|

« 要さえこの「DJI Phantom 3」新製品発表会 | トップページ | アウディA7スポーツバックにも“流れるウインカー”を採用 »

CARトップ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1468227/59712494

この記事へのトラックバック一覧です: ドリキン土屋圭市飛ぶ?!  まずはこの写真をご覧下さい! :

« 要さえこの「DJI Phantom 3」新製品発表会 | トップページ | アウディA7スポーツバックにも“流れるウインカー”を採用 »