« 【JEVRA第二戦】86コンバートEVが開幕2連覇 | トップページ | 菓子のグミで有名なハリボーも参戦するニュル24時間! »

2015年5月26日 (火)

素早い! 看板の差し替え

 第43回ニュルブルクリンク24時間耐久レースですが、151台が実際のレースに出場しました。そのニュルには33個のピットがあります。ピットロード側とパドック側の2カ所にそのピットに入っている車両名やドライバー名が入った看板が掲げられています。

Signboard1
 今回は山内一典さんが急きょ出場できなくなり、アストンマーティンの50号車に一緒に乗るはずだった桂 伸一さんが車両変更で48号車に乗ることになったりしましたが、そうなるとこの看板がなかなか活かされなくなるわけです。

 しかし、いつの間にかこの看板に修正が加えられているのです。え? いつ直した? と思わずつぶやいてしまうほど、です。

Signboard2
 このGAZOO Racingの187号車もいつの間にか看板が修正されていました。ドライバーラインナップに変更があったわけではないのに、なんで修正されたかって? 蒲生尚弥選手の名前がガモウマオヤになってました。誤植もあるわけです、日本人の名前って難しいんですかね。ちなみに残念ながらオフィシャルプログラムは、誤植のままでした。残念!

|

« 【JEVRA第二戦】86コンバートEVが開幕2連覇 | トップページ | 菓子のグミで有名なハリボーも参戦するニュル24時間! »

イベント&レース」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1468227/60075137

この記事へのトラックバック一覧です: 素早い! 看板の差し替え:

« 【JEVRA第二戦】86コンバートEVが開幕2連覇 | トップページ | 菓子のグミで有名なハリボーも参戦するニュル24時間! »