« 輸入車を美しい佇まいに仕上げるための雑誌 | トップページ | 熱いドリフトをチェック! ドリフトマッスル第2戦富士開催!! »

2015年5月12日 (火)

GTサーキットエクスペリエンスでドキドキ取材

 要さえこです。ゴールデンウィークに富士スピードウェイで行なわれたスーパーGT第2戦。毎年何万人ものお客さんの入るビックイベントです!その会場に今年も要は行ってきました。

 今回はサーキットエクスペリエンスの体験です。現役GTドライバーのヨルグ・ミューラー選手の運転する車に乗せていただくことに。

Photo

いざフルスピードの世界へ

Photo_2

全速力でコーナーに進入していくヨルグ・ミューラー選手

 サービス精神旺盛で、ストレートで軽くドリフトしたりと思う存分楽しませてくれました。私自身富士のコースはシミュレータなどでしか走ったことが無く、実際にコースを走るのは初めて。どの位置からブレーキングするのとか、何キロまで出して走らせるのとか気になってずっと見つめていました。

2

 最後に乗っていた車と記念撮影。ミューラー選手のキラっとした笑顔にドキドキ。最初から最後までドキドキしぱなっしの同乗体験でした。(要さえこ)

|

« 輸入車を美しい佇まいに仕上げるための雑誌 | トップページ | 熱いドリフトをチェック! ドリフトマッスル第2戦富士開催!! »

イベント&レース」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1468227/59924077

この記事へのトラックバック一覧です: GTサーキットエクスペリエンスでドキドキ取材:

« 輸入車を美しい佇まいに仕上げるための雑誌 | トップページ | 熱いドリフトをチェック! ドリフトマッスル第2戦富士開催!! »