« 菓子のグミで有名なハリボーも参戦するニュル24時間! | トップページ | トヨタ86コンバートEVは何を目指す? »

2015年5月28日 (木)

ルーカス・オルドネス選手がカメラに収めているものは?

 ルーカス・オルドネス選手といえば、2012年のニュルブルクリンク24時間レースに出場の際に独占インタビューを行なう等、日本で走る以前から、XaCAR誌で追いかけていました。

Lucas001
 SUPER GTシリーズにも参戦している現在では、日本語も上手くなって、パドックでのあいさつは日本語で返してくれるほど。以前のゲーマーという形容詞からは想像できないほど、ずいぶんとレーサーらしくなったという印象が強いですね。

 2度目のニュルブルクリンク24時間レースは、再び日産GT-Rに乗ったわけです、が今回はワークス参戦。そして、見事日本勢最高位の9位でレースを終えました。

Lucas002
 そんなルーカスくんですが、レースを前に携帯片手でのんびりとパドックを歩いている姿を見かけました。そしてとあるテントでパチリ。さて、何を撮ったんでしょうかね? 

Lucas003
 これ? ではなく

Lucas004
 ベントレー・コンチネンタルGT3でした。同じGT3クラスのライバル視察でしょうか? 何をチェックしていたのか、撮影画像を見てみたいですね。

|

« 菓子のグミで有名なハリボーも参戦するニュル24時間! | トップページ | トヨタ86コンバートEVは何を目指す? »

イベント&レース」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1468227/60075040

この記事へのトラックバック一覧です: ルーカス・オルドネス選手がカメラに収めているものは?:

« 菓子のグミで有名なハリボーも参戦するニュル24時間! | トップページ | トヨタ86コンバートEVは何を目指す? »