« ワールドエコノムーブ第2戦、今年はTTDC(トヨタテクニカルディベロップメント)が強い? | トップページ | ハコスカのサウンドと長谷見正弘の走りに感激した! »

2015年6月17日 (水)

ゆるキャラのオカザえもんとお兄さんはどう違うのか

 今年は春に変更して開催され、2日間で約9万7000人が来場したモータースポーツジャパン。CARトップ&XaCARブースではモデューロ仕様のS660や、トヨタ86ベースのコンプリートカーであるTRD 14R-60を展示し、たくさんの方に訪れていただきました。

 

1

 

 当日レーシングカーのデモラン中、観戦エリアにちょっと変わった後ろ姿が。もしやと思って声をかけてみると…?
 やはりオカザえもん! 愛知県岡崎市のゆるキャラです。しかも、会場を訪れていたのは5歳年上という設定のお兄さんのほうでした。しかし、オカザえもんとふたり並ばないと違いがわからないというマニアックぶり(笑)。迫力の走りを満喫しておりました。

 

2

 

 CARトップ&XaCARブースは関係者駐車場への通り道ということもあり、ジャーナリストの皆さんが本誌ブースを覗き見。モデューロ仕様のS660が気になると、じっくりと眺める姿も見られました。CARトップ連載「トモダチ。」の主役、フジトモこと藤島知子さんもポーズを決めてゴキゲンです(笑)。

3

 

 また、片岡英明さんは何やらお買い物をしてきたご様子。直撃してみると、レース仕様70スープラのモデルカー。掘り出し物を見つけたようで、ご満悦でした!
div>
4

 

 そんな、会場で見つけたひとコマでした。(CARトップ編集部・原田)

|

« ワールドエコノムーブ第2戦、今年はTTDC(トヨタテクニカルディベロップメント)が強い? | トップページ | ハコスカのサウンドと長谷見正弘の走りに感激した! »

イベント&レース」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1468227/60414564

この記事へのトラックバック一覧です: ゆるキャラのオカザえもんとお兄さんはどう違うのか:

« ワールドエコノムーブ第2戦、今年はTTDC(トヨタテクニカルディベロップメント)が強い? | トップページ | ハコスカのサウンドと長谷見正弘の走りに感激した! »