« “ランエボ使い”の中谷明彦/桂伸一が徹底試乗インプレッション | トップページ | 【誰も書かないパイクスピーク2015考察】安全対策は十分なのか? »

2015年7月17日 (金)

セクシーカーウォッシュに参加してきましたよ!

 今日はバンコクインターナショナルオートサロンの最大の見どころを紹介しましょう! それは…会場内で行なわれる、美女達によるセクシーカーウォッシュ!!!

20150626_201953

 会場一の盛り上がりを見せるこのステージになんと、要も飛び入り参加させていただくことになりました。タイのセクシー美女に混ざり必死に踊る私をどうぞ暖かい目で見守り下さい。(ちなみに画面右側で踊っています)

 いかがでしたでしょうか? 日本のイベントでもこのようなカーウォッシュが見れる日が来たら楽しいでしょうね。(ブログレポーター・要さえこ)

|

« “ランエボ使い”の中谷明彦/桂伸一が徹底試乗インプレッション | トップページ | 【誰も書かないパイクスピーク2015考察】安全対策は十分なのか? »

イベント&レース」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1468227/60651675

この記事へのトラックバック一覧です: セクシーカーウォッシュに参加してきましたよ!:

« “ランエボ使い”の中谷明彦/桂伸一が徹底試乗インプレッション | トップページ | 【誰も書かないパイクスピーク2015考察】安全対策は十分なのか? »