« EV用シームレス変速機、詳しくは1年後? | トップページ | 水素だけでなく、水も積んだ燃料電池車 »

2016年6月10日 (金)

新型86&BRZはどこが進化したのか

 6月10日はXaCAR86&BRZマガジンの発売日です。XaCAR86&BRZマガジンも今回で12号めを迎えることができました。そしてXaCAR編集部の86もついに10万㎞の大台を達成しました!

 今月の主な内容をお知らせしましょう。これ以外にも、モータースポーツ情報満載ですよ。じっくり読んでくださいね。

■日本仕様も間もなく登場 初のビッグマイナーチェンジ
『KOUKI』と呼んでほしいNEW 86
NEW BRZには新グレード「GT」登場

 

Photo
■もっと知りたい86 GRMN
インプレッション(土屋圭市/橋本洋平)
86GRMNはトヨタ製、トヨタの製造ラインで86が流れる

■人はなぜ86&BRZを愛するのか・オーナー大特集

■GTドライバーの86&BRZ 井口卓人BRZ

■このクルマだからこそ楽しめる、とびっきり極上ドライブ
箱根/群馬・太田/榛名山/群馬・渋川/静岡

■長く乗り続けるために知っておきたいCOOLING MANUAL 2016夏
冷却にまつわる素朴な疑問

■開発責任者が語る特別な86=GRMNのエピソード
トヨタ自動車スポーツ車両統括部 野々村真人さん

 

20160610xacar

|

« EV用シームレス変速機、詳しくは1年後? | トップページ | 水素だけでなく、水も積んだ燃料電池車 »

86&BRZファンクラブ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1468227/65945351

この記事へのトラックバック一覧です: 新型86&BRZはどこが進化したのか:

« EV用シームレス変速機、詳しくは1年後? | トップページ | 水素だけでなく、水も積んだ燃料電池車 »