« ドリフトマッスル第4戦 間瀬大会今週末開催 | トップページ | ドリフトマッスル、そのタイトル争いは… »

2017年9月14日 (木)

新型スイフトスポーツ登場と同時に発表されたのは

 日本国内でも発表となったスズキの新型スイフトスポーツ。その国内発表直前にワールドプレミアとしてお披露目されたフランクフルトモーターショー2017(2017年9月12日~)でも多くのメディアの注目された1台でした。

Swiftsport01
 そのスイスポをメイン展示しているスズキブースの脇には、スズキ関連のTシャツやロゴ入りの各種グッズを取り扱うコーナーが設けられています。そのグッズの中にはもちろんクルマ好きにはたまらないミニカーも用意されています。

Swiftsport02
 そのミニカー群に、よく目を凝らしてみると、なんと先ほど発表されたばかりの新型スイフトスポーツのミニカーもすでに登場しています。

Swiftsport03
 さらによくよ~く目を凝らしてみると、なんと左ハンドル仕様です。そうなんです。このミニカーも現地の仕様に合わせているようなのです。日本国内仕様はもちろん右ハンドルで登場するということですよ~。

|

« ドリフトマッスル第4戦 間瀬大会今週末開催 | トップページ | ドリフトマッスル、そのタイトル争いは… »

やっぱり高性能車」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1468227/71701916

この記事へのトラックバック一覧です: 新型スイフトスポーツ登場と同時に発表されたのは:

« ドリフトマッスル第4戦 間瀬大会今週末開催 | トップページ | ドリフトマッスル、そのタイトル争いは… »